下京区コンプトン

下京区コンプトンに住んでいました。

突然肉が食いたくなり、女友達を誘って肉を食いにいった。

二軒目から女友達の彼氏が合流して、3人で飲んだ。

 

女友達から事前に「酔うと韻を踏む」という情報を得ていたので、ゴリゴリな人かと思ったらスキニージーンズを履いた細身のお兄さんだった。

声はえなりかずきだった。

 

最初は全然韻を踏む気配がなかったが、三件目で突如スイッチが入ってフリースタイルのラップが始まった。

彼女との馴れ初めから現在までを全てラップでまとめてて見事だった。

 

即興でラップの出来る人は語彙力もさることながら、頭の回転が早い。

機転が利き、しゃべり上手な人が多い気がする。

頭の回転がマッタリしてて会話についていけない事が多い僕には、実にうらやましい才能である。

 

声はえなりかずきだった。