下京区コンプトン

下京区コンプトンに住んでいました。

体臭

体臭が気になる。

自分のである。

 

体臭というのはとにかく自分で気付きにくい上に、指摘されづらいナイーブな問題である。

なのでなかなか強烈な臭いを放っている人も、自覚がないというケースが案外に多いのである。

 

故に、自分が臭っていないかが最近気になっている。

気づいたら是非人目を憚らずに教えて欲しいと思う。

 

以前にスタイリストの人に聞いたところ、北欧のモデルは臭いがキツい傾向があると言っていた。

本当に綺麗なモデルさんが多いが、衣装替えの時「マジかよ」って人が多いらしい。

 

美人だが臭いがキツい、というのはなかなか究極の選択を迫られている感がある。

 

超絶美女だが臭いが気になる人に誘惑された時、あなたならどうするだろうか。

 

僕なら臭いを気にすることなく突き進む。

だって慢性鼻炎だから。