下京区コンプトン

下京区コンプトンに住んでいました。

ダンス

僕はダンスが下手なようだ。

非常に気色の悪い動きをしているようである。

 

 

最近音楽フェスに行く機会が多く、週末は楽しく身体を揺らしている。

最近は猫も杓子もインスタグラムなので、他人がUPした投稿に自分が写り込んでいることも少なくない。

 

夜長の徒然に検索をかけていると、自分が踊っている姿が長時間写り込んでいる動画が見つかった。

 

なかなかおぞましい踊りだった。

前かがみに猫背でやたらと手をジタバタしている色白で胴の長いアジア人が写っていた。

そもそもリズムが微妙にズレている。

 

なぜ隣の友人が僕を見てげらげら笑っていたのかようやく理解ができた。

まあ楽しんだもの勝ちなので良いのだが、それにしてもちょっとひどすぎた。

 

次回からはせめてもう少し背筋を伸ばそうと思う。