下京区コンプトン

下京区コンプトンに住んでいました。

ヘッドホン

隣室にはメンチ君というおっさんが住んでいるが、反対側の隣室にはヘッドホンが住んでいる。

 

生気をあまり感じない20代前半の男だがいつ見てもヘッドホンを付けているので、ヘッドホンである。

本当にいつも必ずヘッドホンを付けているので、多分さかなクンみたいにヘッドホンが本体なんだと思っている。

 

ヘッドホンは昼間よくすれ違うが、だいたいいつもマクドナルドの袋を下げている。

かなりのマクドジャンキーである。

生気を感じない原因はマクドの食いすぎだと思う。

 

ヘッドホンが通ったあとはマクド臭が漂っているので、廊下やエレベーターでヘッドホンの気配を感じることがある。

 

下京区で突然マクドの臭いがしたら、それは多分ヘッドホンの通り道なのです。